みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

お盆休み真っ盛りですね!

この一週間くらい、花火大会がたくさん開催されてますね!

この前の山の日は、私の地元三郷で花火があがりました。

帰り道の途中でちょうどいい感じに見られました!

10日には、筑摩の花火があったり、昨日は、池田松川で花火があがってました!

花火大会も復活して、夏だな〜!って思いますね!

 

今日は、安曇野花火ですね!

お出かけされる方も多いのでは、ないでしょうか?

久しぶりの大きな花火大会!

お天気が心配ですが・・・

遠くから見たいな〜と思っています。

そして明日は、諏訪湖の花火!

明日こそ、天気が心配ですね・・・

人出もすごいんだろうな・・・

 

花火っていいですよね。

ぼーっと一人で見てるのもいいし、大勢でわいわいみるのも楽しいし!

あ〜!いいですね〜!

暑いけど!

 

 

見に行ったよ〜!って方、またお話聞かせてくださいね!

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

 

矢島様

お盆休みも素敵な成人振袖撮影!

赤い振袖お似合いですね!

とても大人っぽくなって素敵です!

お盆休みも素敵な成人振袖撮影!

笑顔とっても可愛いです。

夏休み満喫してくださいね!

成人式当日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

さてさて、お盆に私がブログを書くということは、きっと楽しみにしてくれている方もいるかなと思い・・・

ご報告。

昨日、食べましたよ!

「じゃがいもとなすとみようがと干しあげと昆布の煮物」

色味が地味なので写真は、載せませんが笑

おいしかったです!

また16日に食べるのも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

明日明後日は、定休日でお休みになります!

よろしくお願いいたします。

 

また元気に木曜日にお会いしましょう!