みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日もいい天気で気温が高くとても暑かったですね!

毎日暑かったですねと言っている気がします笑でも本当に毎日暑いですよね、、

早く涼しくなってほしいなと毎日思います!

でも、また冬になると早く暖かくならないかなと思ってしまうんですよね!!

皆さんは寒いのと暑いのどちらのほうが耐えられますか??

私は、どちらかといえば暑い方が耐えられます☀️

寒いのは本当に苦手で、絶対に外に出たくない!ずっとストーブの前でぬくぬくしていたいと冬は毎日思います笑

暑い日も暑い日でずっとエアコンが効いたところにいたいなと思ってしまいます!

やっぱり気温がちょうどいい春が一番いいですかね🌸

早く春が来て欲しいですね!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

めいこちゃん

 

 

青いドレスがとってもお似合い💕

ニコニコ笑顔で頑張ってくれました!!

シャボン玉も楽しかったね!!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

てつやくん

 

 

最高の笑顔を見せてくれたてつやくん!!

カメラ目線もばっちりだったね!!

 

 

 

 

お着物でもバッチリ!!

眠い中頑張って起きてくれました!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

いろはちゃん

 

 

水色のお着物が似合ういろはちゃん!!

とても上手にポーズをとってくれました🌱

ニコニコ笑顔がとてもキュート!!

 

 

 

プリンセスに大変身✨

くるくる回ったりドレスを広げたり、

本物のお姫様になってくれました🌷

 

 

 

最初はドキドキしたけどお姉ちゃんのかえでちゃんと

仲良く頑張ってくれました♪

ふたりで元気いっぱいクイズに答えてくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

成人の撮影に来てくれました

吉澤様

 

 

赤いお着物姿がとても素敵✨

どの角度も美しかったです!!

楽しいお話をありがとうございました!

 

 

 

そしてなんと!!お庭での撮影で中に偶然虹が🌈

とても素敵なコラボレーションでしたね!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈