みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

この前諏訪湖の花火大会がありましたね!!

行かれた方いらっしゃいますか?

私は行けなかったのですが、人生で一回は行ってみたいなーと思います♪

それくらい迫力のある花火ですよね✨

今年は花火をまだ見ていなくて…

というか、ここ数年コロナで開催しなかったこともあり全然花火を見ていない気が…

今年こそはどこかで見れるかな~と思っていたのですが、見れずに終わりそうです。

子供のころは毎年行くお祭りで花火を見ていたのですが大人になると機会も減ってしまいますね~~

来年こそは必ず見たいと思います!!笑

新潟の方だったり、有名な花火大会たくさんありますよね!

大きな花火大会も行ってみたい~!

ぜひここオススメだよってところありましたら教えてくださいねっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

つむぎちゃん

とっても美人さんなつむぎちゃん!

お着物がお似合いだね😊

ドレス姿もかわいい~💕

ほんとに3歳さん?ってくらいポーズも上手にとってくれました!

ありがとう~また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

降旗様

お着物も可愛くてとってもお似合いですね!!

笑顔がステキです~

ドレス姿も大人っぽいですね!

弟くんとも仲良しさんで微笑ましかったです…♡

残りの学校生活楽しんで下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念の撮影に来てくれました

齊藤様

兄妹でお着物いいですねっ~

そしてとっても仲良しさん!!

笑顔が絶えない撮影でした!

学校やお仕事頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

市村様

とってもお似合いで素敵ですね♪♪

お髪の感じもすごく可愛かったです♡

黒のドレスも大人っぽいですね~

笑顔もとっても素敵です!

卒業してからのお仕事大変かとは思いますが頑張ってくださいねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟