こんにちは!!

 

 

今日からゴールデンウィーク!初日は天気があまり良くなかったですが、明日はかなり暑くなりいいお天気だそうです☀️いいですね〜〜!!

みなさんまた思い出話聞かせてくださいね!お仕事の方は頑張りましょう〜〜^^;

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

*みわちゃん

七五三の撮影で来てくれました!!

元気でいっぱいお話ししてくれたみわちゃん💓ドレスも可愛かったよ♪

 

 

 

 

*れいかちゃん

 

七五三の撮影で来てくれました!!

どんなポーズも上手にしてくれたれいかちゃん💕これからも学校頑張ってね🌸

 

 

 

*めいかちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

元気いっぱいめいかちゃん♪大好きなマックパワーで頑張ってくれました✨

 

 

 

 

*りおんちゃん、のっかちゃん、いったつくん

 

りおんちゃんの中学入学の撮影に✨

仲良しで笑顔が素敵な3人は毎回とっても上手👏りおんちゃん中学楽しんでね!

 

 

 

 

 

*根本様

 

入学の家族撮影にお越しいただきました!

スーツ姿からおしゃれなお揃いコーデ素敵でした^^楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さくくん

 

入学の撮影に来てくれました!元気いっぱいさくくん✨ピカピカの一年生楽しんでね〜〜💝

 

 

 

 

*そうやくん

 

入園の撮影に来てくれました!

おしゃべり大好きなそうやくん♪もうお友達もできたみたいで素晴らしい👏

 

 

 

 

 

 

*みおさん

 

高校入学の撮影に来てくれました!

軽音部に入部したそうで✨ベース頑張ってね!!

 

 

 

 

*ゆうりさん

 

 

中学入学の撮影に来てくれました!!

笑顔が素敵でずっとニコニコしているゆうりさんに元気もらいました〜😊

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

明日もお待ちしております!