こんにちは!!

 

 

 

今日は暑かったですね!半袖でお店に来てくれる方が多く夏を感じました〜〜☀️

夏は楽しいことがたくさんで嬉しいですね💕今年はお祭りなど多く開催されそうで楽しみです✨

みなさんはお祭りは何を食べますか?最近私はクレープが食べたくてウズウズしてます、、、

定番のバナナ系もいいですが砂糖だけの甘いのもいいですよね〜!今度クレープ巡りでもしようかと!!

おすすめのクレープ屋さんあれば教えてください♪

 

 

 

 

 

 

それでは本日の客様のご紹介です!

 

 

 

 

*ななちゃん

 

一年生になったななちゃん✨いつも元気でパワフルにお話ししてくれます!!

今日の撮影も楽しかったかな?

 

 

 

 

 

*みらいちゃん

保育園に入園したみらいちゃん♪今日もクシャッとスマイル可愛かったよ〜〜!

クイズも楽しかったかな?

 

 

 

 

 

*れんくん

 

1歳になったれんくん!!涙も出ながら頑張ってくれました^^

抱っこが1番だね💓

 

 

 

 

*さつきちゃん、はるきくん、はなちゃん

入学、入園、1歳バースデーの撮影に来てくれました!!

みんな元気いっぱい可愛いお顔見せてくれてありがとう〜〜^^

 

 

 

 

*ひろさとくん

 

入園の撮影に来てくれました!!ノリノリで撮影してくれたひろさとくん^^

上手すぎてスタッフもびっくり👏

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

 

明日もお待ちしております♪