こんにちは!

 

最近暖かいですよね!

ゴールデンウィークまであと少し✨

みなさんの予定は何かありますか??

この時期だと潮干狩りとかいいですよね!

もう何年もしていないですが、、、あの砂を掘って大量に貝がいた時の嬉しさを久しぶりに味わいたいです、、笑

沢山取れたらしばらくご飯はアサリ三昧ですね!!あさりごはんやお味噌汁飲みたい〜〜

みなさんゴールデンウィーク楽しんでくださいね💕

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

*いおりくん

ニューボーンとお宮参りの撮影に来てくれました!

終始眠たかったいおりくん!!スヤスヤ眠っている可愛い姿に癒されました💕

 

 

 

 

*なおちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!!

とても上手で女優さんになりきっていたなおちゃん♪大好きなベルにも変身できて可愛かったよ〜💛

 

 

 

 

 

*しおりちゃん

 

 

入学と卒園の撮影に来てくれました!!

笑顔が可愛いしおりちゃん♪学校のお話沢山してくれてありがとう〜〜^^

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

明日もお待ちしております💓