こんにちは!!

 

突然ですがみなさん海外は行ったことありますか?

私は行ったことなく、ものすごく海のあるリゾート地に行ってみたいです💕

ハワイとか行ってみたいですが結構遠いのでまだ少し近いグアムあたりで挑戦してみたいです、、、!笑

おすすめの国はありますか??

あったら教えてください!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

*りさちゃん、そうごくん

 

入学と入園の撮影で来てくれました!ずっとニコニコさんのりさちゃん、ちょっぴり恥ずかしくなっちゃうそうごくん^^

2人とも可愛いお顔見せてくれたね〜〜😊

 

 

 

 

 

*ひなちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

ニコニコさんが100点満点◎その眩しい笑顔に元気もらいました💓

 

 

 

 

*はなさん

高校入学の撮影に来てくれました!

美人さんなはなさん💕チアをやっているそうで✨これからもがんばってね!!

 

 

 

 

 

*たすくくん

七五三の撮影に来てくれました!

恐竜が好きなたすくくん♪難しい名前の恐竜を教えてくれたね!剣も持ててカッコよかったよ😄

 

 

 

 

本日もありがとうございました✨

 

明日もお待ちしております!