こんにちは!!

 

 

今日は暑かったですね^^;

頭の中がアイス食べたいでいっぱいになった日でした〜〜🍨みなさんはなんのアイスが好きですか??

私はチョコモナカジャンボが好きなんですよね♪しけてるのがたまにあるんですが、オーブンで少し温めたらパリパリで美味しくなるんですよね^^

良かったらみなさんもやってみてください!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

 

*とあちゃん

 

七五三の撮影で来てくれたとあちゃん!

モデルさんのように可愛く美しくお写真撮れたね💝一年生楽しんでね!!

 

 

 

 

*きほちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!!

元気いっぱいきほちゃん^^クイズ沢山答えてくれてありがとう〜♪

 

 

 

 

*かずまくん

 

小学校卒業と中学入学の撮影に来てくれました!!自転車に乗るのが好きなかずまくん♪

中学校でも勉強に部活がんばってね〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ちおんくん

 

中学入学の撮影で来てくれました!

爽やかボーイのちおんくん✨中学でも陸上がんばってね!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

明日もお待ちしております!