こんにちは!

 

 

突然ですがみなさんペットは飼ってますか??

私は子供の頃ウサギを飼っていました🐰お散歩に憧れてリードをつけて公園に行ったりと、、、毎日メロメロでした💕

今は何も飼っていないんですが、何か飼いたいんですよね〜〜でも犬はやっぱり可愛いですよね!!たまにお店にもワンちゃんを連れたお客さんがいらっしゃるのでそれを見ると余計羨ましくて✨

おすすめの犬種とかある方教えてください😊

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

*みおりちゃん

 

 

入園と七五三の撮影で来てくれました!

元気いっぱいおしゃべり大好きなみおりちゃん✨クイズもいっぱい答えてくれました^^

 

 

 

 

 

*なおちゃん

 

 

1歳のお誕生日の撮影で来てくれました!

最初は緊張してたかな?シャボン玉見て可愛すぎるスマイルを見せてくれたね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し元気いっぱいの2人!

なおちゃんも大好きなみおりお姉ちゃんとなら楽しく撮れたかな?可愛いお顔沢山見せてくれてありがとう^^

 

 

 

 

 

*いとはくん

お宮参りの撮影に来てくれました!ニューボーンの時から成長し大きくなっていたね✨お眠の中頑張ってくれてありがとう〜💝

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!