こんにちは!!

 

桜も散ってきて、夏のような暑さが続きますね!!

もう少しでゴールデンウィーク✨みなさんはどこかお出かけしますか??

今年は最大で10連休の方もいらっしゃるんだとか、、、!

私は特に予定はないのでゆっくりしようかと!みなさん楽しんでください^^

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

 

*りょうとくん

 

ニューボーンの撮影で来てくれました!!

カメラ目線ばっちりのりょうとくん^_^どの衣装も可愛かった〜〜💕

 

 

パパママともお写真を📷

またお写真撮り来てね🍀頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

*野田様

マタニティの撮影でお越しいただきました!

仲良しで笑顔が素敵なお二人✨赤ちゃんに会えるのが楽しみですね^^生まれたら今度は3人で遊びに来て下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております!

 

それではまた!