こんにちは!!

 

 

今日は夏なのか?ってぐらい暑い日でしたね^^;

この時期は氷系のアイスが食べたくなりますね〜〜

この前サクレのメロン味を食べましたが、美味しすぎました、、!!メロン好きにはたまりません💕スタバもメロンの新作が出てて美味しかったので良かったらみなさんも食べてみて下さいね!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

*なおくん

 

七五三の撮影で来てくれました!元気いっぱいなおくん✨

ニコニコのお顔がとっても素敵!頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*ふうかちゃん

 

入学の撮影で来てくれました!美人さんで少し照れ屋さんなふうかちゃん💕

もう友達3人できたみたいで✨勉強頑張ってね♪

 

 

 

 

 

 

*ちあきくん

 

入園の撮影で来てくれました!赤色が大好きなちあきくん😊保育園ではブロックで遊んでるみたいで!

いっぱいお話ししてくれてありがとう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*はるきくん

 

お宮参りの撮影で来てくれました!可愛すぎるはるきくん🌼パパママのお顔見てにっこり😊

涙も出ちゃったけど最後まで頑張ってくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

*垂水様

家族撮影でお越しいただきました!みなさんずっと素敵な笑顔でした😄

白の洋服で揃えて爽やかですね〜〜💕

 

 

 

 

本日もありがとうございました😊明日もお待ちしております!

 

 

それではまた!