こんにちは!!

 

4月ももう中旬!みなさん新生活はどうですか?

新しい場所へ行くのはドキドキが止まらないですよね〜〜

自分のペースで頑張ってくださいね🌈

 

最近桜スイーツだったり、桜系の物が沢山出てますよね〜

桜系のものは好き嫌い分かれると思うんですが私は結構好きです😊

もう少しで終わっちゃうと思うので今のうちにいろんな桜スイーツを堪能しちゃおうと思います💕

何かおすすめあったら教えてください〜〜

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

*りょうとくん

 

入園の撮影で来てくれました!!ニコニコさんがとっても可愛かったです💕

パパからのご褒美は美味しかったかな?

 

 

 

 

 

*けいすけくん

 

七五三の撮影で来てくれました!!元気いっぱいけいすけくん♪

お着物もタキシードもカッコよく撮れたね^^

 

 

 

 

 

*なおやくん

 

中学入学の撮影で来てくれました!ゲームが好きななおやくん✨

何部に入るか迷ってるみたいだけどどの部活に入っても頑張ってね^^

 

 

 

 

 

 

 

*島尻様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!!オシャレで可愛らしいお嬢さん💕

式当日もお待ちしております😊

 

 

 

 

 

*吉澤様

 

マタニティの撮影にお越しいただきました!

幸せ溢れる仲良しのご家族様😍のあちゃんもとっても上手だったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました😊

 

 

明日もお待ちしております♪

 

それではまた!