みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日はすごく暖かかったですね~

スタジオの中もずっと動いているせいか暑い暑い!笑

今年初冷房をつけました!

でも冷房をつけたらつけたで少し寒くて温度上げてました笑

今はまだ過ごしやすいですが花粉!すごいですね!

神社ロケがあるのですが神社に行っただけで目がかゆかったです笑

この時期は病院からもらう薬がかかせませんねっ

みなさんはどうですか~?

花粉からくる熱もあるので気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

そうたくん・あたるくん

二人一緒に撮影!

二人とも撮影とっても頑張ってくれました~!

かっこいい刀も持てたね♪

タキシードはお揃いの赤!かっこいいね✨

最後あたるくんがそうたくんの上に乗ってもなにも言わないほど仲良しさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三・バースデーの撮影に来てくれました

ひなちゃん

黄色のお着物がとってもお似合い!

ポーズも上手だしクイズも真剣に答えてくれて可愛かった~💛

プリンセスになれたね!

最後まで元気なひなちゃんでした!

あおきくん

ボール遊び楽しかったね!

最後はシャボン玉も気に入ってくれて、おねだりしてくれる感じがとっても可愛くて癒されました♪

お姉ちゃんもお持込みのドレスを着てみんなで撮影!

みんなで最後までよく頑張ってくれました~!

 

 

 

 

入園の撮影に来てくれました

かいとくん

働く車にとっても詳しくていろんなことをお話してくれました!

クイズも楽しかったね♪ニコニコさんで可愛かった!

最後はお庭で走ってくれて元気パワーを頂いちゃいました💙

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟