みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日も暖かかったですね〜暑いくらいです!

暖かくなるのはいいですが、暑すぎるのは嫌ですよね〜笑

私家でわんちゃんを飼っているのですが、夏は暑そうでなんかかわいそうなんですよね

一応エアコンはついてて快適かと思いますが、夜寝る時暑そう…💦

みなさんのおうちはどんな涼しい環境をつくってあげてますか?

うちは冷却マットなどは使っていますが効いているのかどうか…笑

なにかこれいいよ!とかありましたらぜひ教えてください〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ちほちゃん

くりくりおめめが可愛いちほちゃん!

モデルさんみたいにポーズが上手でした〜💛

かわいい笑顔もたくさん見せてくれました!

仲良しお兄ちゃんと!!

お兄ちゃんもタキシードを着て、本当のお姫様、王子様だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

えいたくん

大人っぽいスーツ!かっこいい〜!

クイズもたくさん答えてくれました!

二人で待っている時も仲良しさんだったね!

お兄ちゃんとお揃いランドセル素敵だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ゆうりちゃん

かわいいプリンセス!!

お耳にキラキラもつけてどうだったかな?

あいりちゃん

ここにも可愛いプリンセス!

ニコニコ笑顔ばっちりだね!

お顔ちかーい!美人姉妹とっても可愛かったです💓

帰る時のお洋服もおそろいだったね!

ご家族皆様での撮影!

みなさま素敵な笑顔です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

あやのちゃん

制服の着心地はどうかな?

いろんなお話をしてくれました!

これから中学生活がんばってね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟