みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

4月も中旬になりましてもう日中は結構暖かくなってきましたね~

皆さんは春なにかイベントや旅行などの予定はありますか?

私は今度お花見に行ってきます!

お花見なんてすっごく久しぶりなので楽しみです~~

満開だといいな~

皆さんはお花見やりましたか?

桜があればお家の近くでもできるからいいですよねっ♪

またおすすめスポットを教えてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

れんとくん

最初から眠っていたけどその寝顔も可愛かった~♡

起きてもらおうとうるさくしてごめんね!

眠いしお腹すいたし…といった感じだったのにとっても頑張ってくれました!

ありがとう~~

みんなでのお写真も!

あおとくんも緊張してたのに最後はお話もしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園の撮影に来てくれました

がくくん

かっこいいスーツをきてポーズもばっちり!

お利口さんに撮影してくれました!

クイズもたくさん答えてくれたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ひかりちゃん

スタジオ入って急に緊張しちゃったひかりちゃんでしたが、最後は頑張ってくれて可愛すぎるお写真が撮れました~💛

お写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

しずきちゃん

歩く歩く!そして早い!

歩くのがとっても上手なしずきちゃんでしたがお兄ちゃんたちも協力してくれて可愛いお写真が撮れました!

人見知りと聞いていましたが慣れてくれたのか可愛いお顔でたくさん近づいてくれました💕

お兄ちゃんたちとも本当に仲良しだったね♪

こんな優しいお兄ちゃんたちに囲まれて幸せだね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつもご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟