みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日ロケで松本城に行ってきました~!

桜がすごくきれいでしたね♪

やっぱりこの時期は観光客の方などもいて賑わっていました!

ロケ行くと思うんですが、着物やドレスを着ているお婿さん、お嫁さんに対して、通りすがりの方が、“おめでとうございます~”と声をかけてくれるんです!

すごく素敵なことだなといつもほっこりします😊

やっぱり日本特有なんですかね?

素敵な国に産まれてきて幸せだな~と思った一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

かずまくん

お着替えの時から元気なかずまくん!

クイズにはいつも笑顔で答えてくれました♪

お着物も髪型も似合っててかっこいい~✨

みんなでお着物着ての撮影も!!

みんなかっこいいしかわいいし仲良し3きょうだいでした♡

まぶしかったね!

お着物着て暑い中頑張ってくれました!

疲れてたのに最後にも可愛い笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

まひろくん

お店に入ってきたときからずっとご機嫌さん♪

なにをしてもニコニコ!(^^)

そんな姿が可愛すぎました💛

帽子も嫌いなのによくつけてくれてたね!

ありがとう!

また遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

とわくん

かっこいいカメラ目線!

ポーズも上手にきめてくれました!

タキシードはまさにプリンスだね✰

 

りのちゃん

なんでも似合っちゃうりのちゃんはモデルさんだね!

ドレス姿はまさにプリンセス!

ドレスはどうだったかな?

二人でお着物可愛いね💕

クイズに答えてるときかな?

プリンセス、プリンスだ!

仲よくお写真を撮ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日は定休日となっております。

ではまた木曜日お待ちしております🌟