みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

この前の休みにお花見に行ってきました〜!

その日は雨を心配していたのですがすごく天気がよくて気温もちょうどいい!

素敵な時間を過ごせました♪

行きに近くのパン屋さんでパンを買って桜を見ながら食べたのですが、本当に気持ちよくてパンも一段と美味しかったです♡

やっぱり有名な場所だからか、お花見やっている方やお散歩している方いろんな方がいました〜

お花見なんてすっごく久しぶりだったのすが、お花見の良さに気づいちゃいましたね♪

これからは毎年できたらな〜と思います🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

ゆずきくん

お着物姿かっこいい〜!

クイズも楽しんでくれてニコニコ笑顔でした♪

神社も行ったね!

枝をすぐ拾っちゃうみたいで撮影のあとも気になっていました♪可愛い☺️

 

 

 

 

 

 

 

げんりゅうくん

自分で選んだお着物どうだったかな?

かっこよかったね!

神社の帰りにトラックに手を振ったらプーって鳴らしてくれたの嬉しかったね♪

大好きなトラックだもんね!

次はタキシード!

自分でいろんなポーズをやってくれたけどそれもまたかっこよかった!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

まりあちゃん

お返事もお礼もしっかりしてくれて本当に3才?ってなるほどお利口さんでした!

お持込の赤いお着物も似合ってて可愛かった〜〜❤️

吹き飛ばすの楽しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

なぎちゃん

緊張したね!

でも泣いてるお顔も可愛かった💕

ママのいないないばー好きだったね!

お兄ちゃんも一緒に!

お兄ちゃんもすごく上手に撮影してくれました!

なぎちゃんも一緒で嬉しかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟