みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日のフィギュアスケート見ました?

羽生選手すごかったですね!

気迫を感じました☆

 

そして、今日の撮影には、羽生選手に負けないほどの気合の入った(笑)イケテル男子が来てくれましたよ!

入学撮影には、もう私がメロメロにさせられちゃった女の子が来てくれました~!

七五三もかわいいおしゃまさんな女の子が!

OKいただいた皆様をご紹介します!

 

 

早速、入学撮影から!

るなちゃん

可愛いでしょ!

るなちゃん、大きくなったね!

まさに、モデルさん!

なんでも完璧にポーズしてくれました。

ほんとに、かわいい!

プラスワン撮影で袴を着てくれました。

袴姿とってもかわいかったよ!

ニコニコ見せてくれてありがとう!

卒園式上手に出来たかな?

1年生になったらお勉強も楽しみだね!

またお話聞かせてね!

 

 

 

成人記念にご来店いただきました。

林様

イケメンです!

何してもきまりましたよ!

ドキッとしちゃいますね!

撮影もとっても楽しくお話させていただきました。

袴にも挑戦!

やっぱりかっこいいです!

でもね、笑顔も可愛かったんですよ!

とっても楽しくて優しいいい青年です!

でもやっぱり男子なので!

きまった~!

話も盛り上がってたくさん撮影しちゃいました!

とっても楽しかったですよ!

是非また来て下さいね!

そして夢で逢いましょう (笑)

 

 

 

今日まで開催していた成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会も無事終了しました。

たくさんのお嬢さんにご来店いただきありがとうございました。

また撮影でお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

それでは!

また明日!