みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

新しい元号発表まであと7日!

予想してみましょう!

なんて朝の情報番組でもやってましたが、私も予想してみようかな?と考えてるうちに発表日になりそうです(笑)

みなさんは、何になると思いますか?

 

 

さてさて!平成最後の3月です。

今日は、七五三の撮影に来てくれたお友達をご紹介!

さくらちゃん

なんとも美人な3歳さんです。

初めはちょっぴり恥ずかしがってたけど、かわいいお顔たくさん見せてくれました。

お兄ちゃんたちとも一緒に!

かなたくん&あまねくん

 

仲良しですよ!

みんなとっても上手でびっくりしちゃいます!

ニコニコで元気いっぱいだけど、撮影になるとちゃんときめてくれる!

さすがモデルさんだね!

さくらちゃんは、ドレスも頑張ってくれました。

プリンセスだね!

とってもかわいくてメロメロだったよ~!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

ゆびんちゃん

春休みで長野に帰省してきてるとのこと。

お化粧して着物着たらなんだか楽しくなったかな?

いいお顔で撮影させてくれました!

ゆうじゅんくん

イケメンゆうじゅんくん!

ちょっぴり照れやなところもかわいかったよ!

2人は、姉弟です。

せっかく日本で撮影するから着物でパチリ!

なぜか顔を近づけるのは照れてタネ(笑)

洋装も頑張りました。

ずっとうれしそうなゆびんちゃんとかっこいい顔できめてるゆうじゅんくん。

やっぱりかっこいい!

でも、かわいい顔も沢山撮れたからね!

かわいかったよ!

長い時間最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真届くの楽しみだね☆

また遊びに来てね!

 

 

 

1歳のバースデーに来てくれました。

てっぺいくん

イケメンモデルな立ち方!

寝起きでちょっぴりご機嫌ナナメだったけど、泣かずに頑張りました。

お姉ちゃんのかほちゃんの応援もあってニッコリも撮れたね!

だんだん目が覚めてきたからなのかシャボン玉が好きだからなのか、ウチワ効果か(笑)ニコニコ見せてくれました。

よかった~。

かわいいお顔ありがとう!

お写真出来るのお楽しみに!

 

 

明日は、定休日でお休みです。

3月中が入学撮影お得ですので、入学撮影もお待ちいたしております!

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

それでは!

また明後日!