こんにちは、春のお彼岸といったらぼた餅なデュボンタンあずみの 勝野です。

春のお彼岸ということで、先のお休みにお墓参りに行ってきました。

昨年秋に1度行ったきりだったのですが草だらけでビックリしました…

今日は勝野母がぼた餅を作ってくれているはず…!なので

それを楽しみに帰路を急ごうと思います!ぼた餅!

 

さて、今日はお宮参りデー!

そうすけくん

きりっとしたお顔立ちなそうすけくん。

イスへのお座りも上手にしてくれました!

ニコニコもないちゃったお顔も、どっちも可愛かったよ。

 

 

こたろうくん

撮影前はグッスリだったこたろうくんですが、

撮影が始まるよー!というタイミングでバッチリ起きてくれました!

最後まで上手にがんばってくれてありがとう!

 

 

 

明日が最終日です…!!

衣裳は早い者勝ち!

こんなのが着たいな…と決めているお嬢さんも、

どんなのがあるんだろう…?なお嬢さんも、

ぜひお出かけ下さい!

 

 

それでは!