みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

昨日は久しぶりの雪でしたね☃️

でも凄い積もったとかではないので、とりあえずホット一安心。

みなさんは大丈夫でしたか?

今年は雪は少なそうな気がしますねー!

でもなんだかんだ毎年、2月頃に追い込みをかけるかのように

ドカ雪が降っている気も。。。

友達とスノーボードに行こうと話しているのですが、

どこのスキー場もそこまで雪がないみたいで、

どうしようか迷っています🧐

でもせめて一回は行きたいなーなんて。

何かスキー場の情報があれば教えてくださいー!!

 

土日お休みだったみなさん、

また明日からお仕事、学校1週間頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

成人男性の撮影に来てくれました

 

中村様

大人になっていくつれ、家族写真を撮る機会がなくなっていくけど、

こういうのを見るとやっぱりいいなぁとほっこりしますね♪

この度はおめでとうございます!!

 

兄弟での撮影も!

お二人の笑顔が素晴らしく、とてもいい感じでした👏

仲良し兄弟ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

なおちゃん

ドッキドキどん一年生〜♪だね!

私好みの可愛いランドセル♡

春になるのが楽しみだね!

 

兄弟での撮影も!

めちゃくちゃ仲良しで、ずっとくっついていました!笑

最初二人で撮るとき、何も言ってないのに手を繋ぎ出して、

可愛かったー♡

 

お色直し✨

お話たくさんしてくれてありがとねー!

とても楽しかったです😊

また遊びに来てねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

それでは、また明日ー!!