みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今期はあまり雪降らないなーと思ったら、今日の午後から結構降ってきましたね⛄

ただそんなに積もることもなくやんでくれてよかったですっ

話は変わりますがみなさん初詣はいかれましたか?

私は少し遅い初詣に行ってきました~

お詣りをし、もちろんおみくじも引いてきました。

結果は…大吉でした~!

良いことしか書いてなかったので、今年はいい年になるといいなーと思うばかりです笑

年始から大吉引くと、なんだかいい気分になりますよね!

みなさんはどうでしたか?

また教えてください~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

りつちゃん

おめめぱっちりのりつちゃん!

すっごく可愛かった~💕

赤の掛け衣装もお似合いだね♪

お持込みのベビードレスもとっても可愛い!

ずっと手を広げててポーズしてくれてる感じでした😊

お利口さんに撮影してくれてありがとう!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟