皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日は少しどんよりとしたお天気でしたね⛅

雪が降るのかなと思いましたが、降らなくてよかったです!

朝、車が凍っていなかったので暖かいんだなと思いました!

 

 

最近目がかゆかったり、鼻がムズムズしてきてて花粉症にはまだ早いなと思っていたのですが

今日朝のニュースで例年よりも早く花粉症の症状が出ている人がとても多いと言っていました。

なのでいつもよりも早いけど、花粉症なのかと思いました😶

花粉症って本当に辛いですよね、、、。

肌もあれるし、鼻かみすぎて鼻の下が痛くなってくるし、嫌なことばかりですよね!

花粉症ない方が本当に羨ましいです!

一生付き合っていかないといけないですね、、、。

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

いろはちゃん

可愛すぎる~😊

天使の羽もおくるみもとっても良く似合ってるよ!

産まれたてしか撮れないしわしわの感じがたまらなく可愛いですね!

 

お兄ちゃんとも一緒に撮りました!

涙が出ちゃったときもあったけど最後まで頑張ってくれました💮

お兄ちゃんもとっても上手に撮影してくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈