みなさんこんにちは!デュボンタン朝日です!

 

今日はとても暖かかったですね〜〜🌸このぐらい暖かいとお散歩したくなりますよね!

みなさんはこの春どこかへお出かけする予定はありますか?お花見だったりピクニックとかもいいですよね😊🌼

この前のお休みはいちご狩りに行きました!🍓大好きなイチゴをたくさん食べれて幸せでした^^50個は食べれるだろう、、、って意気込んでいきましたが、

意外とすぐお腹いっぱいになって20個程、、、、元は取れなかったです(>_<)笑笑

でも美味しすぎたのでみなさんも是非行ってみてくださいね!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

 

 

*ゆきちゃん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました。

ニコニコ笑顔が可愛いゆきちゃん!!

その笑顔にたくさん癒されました!^^ドレスも似合ってたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*れんとくん、たくとくん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました。

元気いっぱいの二人✨れんとくんは一人撮影も頑張ってくれました!!

お勉強がんばってね^^

 

 

 

 

 

*そらたくん

 

 

二分の一成人の撮影でお越しいただきました。

いろんなお話をしてくれたそらたくん^^

タキシードがお似合いです✨小学校頑張ってね!

 

 

 

*はるなちゃん

 

 

 

入学の撮影でお越しいただきました。

ちょっぴり恥ずかしがり屋のはるなちゃん!でもずっとニコニコしてて

可愛かったです😍友達たくさんできるといいね!!

 

 

 

 

 

 

 

*みひろちゃん

 

 

七五三と入学のの撮影でお越しいただきました。

クイズが得意のみひろちゃん♪お兄ちゃんお姉ちゃんともお写真撮れてよかったね^^

たくさんお話ししてくれてありがとう😄

 

 

 

 

 

 

 

 

*みゆさん

 

 

成人振袖の撮影でお越しいただきました。

後ろの桜と振袖の相性が抜群ですね♪とても美人さんなみゆさん!

楽しいお話したくさんありがとうございました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

*さやさん、なつみさん

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影でお越しいただきました。同じクラスで仲良しのお二人🌟

あと一年で高校も卒業!卒業旅行のために1年間楽しみながら頑張ってね^^

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

明日もお待ちしております。それではまた明日〜〜♫