みなさんこんにちは〜!デュボンタン朝日です^^

 

最近暖かくなってきて、桜も少しずつですが咲いてきましたね🌸

今日も通勤している途中に桜を見つけて朝からいい気分でした!!

お店のお庭の桜も少し咲いているので是非みなさん見てみてくださいね💓

満開になるのももう少しですね〜〜♫みなさんどこにお花見に行きますか?

私は高遠だったり春日公園いろんなところに行きたいです^^夜桜もいいですよね〜〜

おすすめの桜スポットありましたら教えてください!!😊

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌸

 

 

 

 

 

*つきひちゃん

 

 

元気いっぱいのつきひちゃん🌷

ずっとニコニコしてたね!入園の撮影も頑張ってくれてありがとう^^

 

 

 

*さちかちゃん

 

 

お目目がクリクリしてるさちかちゃん!!

天使のような可愛さにメロメロでした😍お姉ちゃんのかずさちゃんもニコニコできたね^^

 

 

 

 

*ひなこさん

 

 

 

 

クールビューティーの言葉がお似合いのひなこさん!!

モデルのような美しさでした😊

 

 

 

*はなさん、だいけいさん

 

 

 

 

仲良し兄弟のお二人!!

二人とも元気いっぱい✨楽しい撮影をありがとうございました!!☺️

 

 

 

 

*もえさん

 

 

髪色が素敵なもえさん!!

おしゃれな雰囲気で素敵でした^^

 

 

 

*ゆうかさん、まひろさん

 

 

 

 

 

 

 

 

幼馴染のお二人!!ドレスもお着物もお似合いです♪

笑顔が絶えない楽しい撮影をありがとうございました^^

 

 

 

*らんちゃん、さくらちゃん

 

 

 

 

 

今日はドレス撮影!!

二人ともモデルさんのようでした♪またお写真撮りにきてね❤︎

 

 

 

 

*さきさん

 

 

 

 

透明感がある綺麗なさきさん!!赤の着物がお似合いです!

楽しいお話ありがとうございました^^

 

 

 

 

*なるみさん

 

 

 

笑顔が可愛いなるみさん💓

部活はテニス部に入るそうです!頑張ってね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日と明後日は定休日になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

それではまた木曜日にお会いしましょう💓