こんにちは!

だんだんと桜が咲いてきましたね🌸

東京の方は満開のところも!

ここら辺の見頃は4月に入ってからなので楽しみですね✨

今年は例年より少し早いですがお花見楽しみましょう♪

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*いちかちゃん*

入園の撮影に来てくれました

保育園楽しみだね😊!

ニコニコのお顔たくさん見せてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

*りゅうしんくん*

入学の撮影に来てくれました

新1年生ドキドキ!ワクワク!だね

お友達たくさん作って、お勉強も頑張ってね✨

 

 

 

 

*すみれちゃん*

入学の撮影に来てくれたすみれちゃん

どんなポーズもとっても上手にやってくれてありがとうね!

お兄ちゃんと一緒に学校行くの楽しみだね✨

 

 

 

 

*たいせいさん*

成人記念の撮影にお越しいただきました

どのカットも素敵でしたね!

大学での勉強も大変そうですが頑張ってくださいね✨

 

 

 

 

 

 

*みはなさん*

成人振袖の撮影にお越しいただきました

お持ち込みのお着物お嬢さんに似合っていてとっても素敵でしたね☺️

楽しいお話たくさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

*きあちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

少し泣けちゃったけどたくさん頑張ってくれてありがとうね🌷

とっても可愛かったよ♪

 

 

 

 

 

 

*たけひろくん*

入学の撮影に来てくれました

初めての学校ドキドキするね!

たくさん遊んでたくさん勉強してたくさんお友達作ってね😊

 

 

 

 

 

 

*かなこちゃん*

入園の撮影に来てくれたかなこちゃん

撮影とっても楽しかったね♪

またお写真撮りに遊びに来てね☺️

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

 

それでは(^^)/~~~