みなさんこんにちは!

この間、WBCが終わってしまいましたね。。

ですが、日本は世界一!勝った時はとっても大喜びしました〜!(^^)

とてもにわかですが、大谷選手の名前は知っていましたがWBCを観てから

大谷選手に大ハマり!!

終わった今でもSNSでプレイを観てしまいますね。。笑

寂しいですがこれからシーズンが始まるのでまた応援していこうと思います!

観た方は是非語り合いましょうね〜!!

 

 

 

それではお客様紹介です

 

* るぎくん

お宮参りの撮影に来てくれました

最後まで上手にできたね!

 

 

 

* らんちゃん ・ さくらちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました

らんちゃんはモデルさんのようにお上手!

 

さくらちゃん!なんて可愛いらしい笑顔!

いっぱい癒されました🧡

 

 

 

 

* さきさん

成人振袖の撮影に来てくれました

推しの話をたくさんしてくれました!推し活楽しんでくださいね!

 

 

 

 

* まひめちゃん

入学の撮影に来てくれました

4月から新しい学校!おしゃれなランドセルを背負って楽しい学校生活にしてね!!

 

 

 

* みおちゃん

七五三の撮影に来てくれました

クイズがとても大好きみおちゃん!100点満点だったね!!

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

それではまた明日!!