こんにちは〜〜デュボンタン朝日です^^

 

みなさんWBCは観てますか?今日のメキシコ戦勝ちましたね🎌✨

全然観れていませんが、ものすごくいい試合でしたね!明日は決勝戦!!

強豪アメリカに勝って優勝してほしいですですね^^明日は私もお家で応援します!!😊

 

みなさんは推してる選手はいますか??ちなみに私はヌートバー選手が好きです💓

ヒット撃った時のあの「ヌ〜〜」の盛り上がりも楽しいですよね^^

みなさんの推し選手また教えてください(^-^)

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

 

 

 

 

*たいがくん

 

 

 

 

入学の撮影でお越しいただきました!

チョコが好きなたいがくん🍫お姉さんの質問にたくさん答えてくれてありがとう^^

友達たくさんできるといいね(^ ^)

 

 

 

*まゆかちゃん

 

 

 

入園の撮影でお越しいただきました!

バイキンマンが好きでクイズも完璧でした^^ずっとニコニコしてたまゆかちゃん可愛かったです💌

保育園がんばってね!

 

 

 

 

 

 

*まいこさん

 

 

 

 

ベビーマッサージのお写真の撮影でお越しいただきました!

とても明るく優しい雰囲気のまいこさん^^楽しい撮影のお時間ありがとうございました😄

 

 

 

 

 

 

*はやとくん

 

 

入園の撮影でお越しいただきました!

アンパンマンたくさんパンチできたね😊みんなに見守られながら

最後まで頑張れました^^保育園で色んな思い出できるといいね💓

 

 

 

 

 

*あんじゅちゃん

 

 

 

七五三の撮影できてくれました!

お着物もドレスもとっても似合ってたよ💙

お兄ちゃんのいぶきくん、弟のなぎとくんもありがとう👬

 

 

 

 

本日もたくさんの方にご来店いただきました!

ありがとうございます💌

明日3/22(水)はお休みになります🛏🌕

23(木)からは元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

それではまた👋