みなさんこんにちは!!デュボンタン朝日です!😊

 

今日はとてもいい天気でしたね🌞気温も暖かく春がきた!って感じの一日でした🌸

 

お店の外では、春の高校駅伝が行われました🏃お店の中から少しだけ走っている姿が見えましたが

みなさん速すぎてスゴかったです、、、!!私は走るのが苦手なので、走れる人の事尊敬しちゃいます、、✨

またいつかもっと近くで応援してみたいですね😊

何より今日は晴れてよかったですね^^選手の方はお疲れさまでした!!

 

 

 

それでは本日のお客さまのご紹介です!!

 

 

 

*けいごくん

 

 

入園の撮影でお越しいただきました!!

フ〜〜!が元気いっぱいで新幹線が好きなけいごくん^^

春から保育園楽しみだね!頑張ってね💝

 

 

 

 

 

 

 

*ひなたちゃん

 

 

入学の撮影でお越しいただきました!!

いつも色んなお話をしてくれて元気いっぱいなひなたちゃん🌼

春からピカピカの1年生!友達たくさん作ってね!!

 

 

 

 

 

 

*しゅうせいくん

 

 

 

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!!

ニコニコさんが可愛すぎたしゅうせいくん✨

パパママの応援で頑張れたね〜〜^^またお写真撮りにきてね💝

 

 

 

 

*さやかさん

 

 

 

成人振袖の撮影でお越しいただきました!!

透明感がありとても美人さんなさやかさん💓

楽しいお話ありがとうございました^^勉強頑張ってください🎌

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!明日の3月20日(月)は定休日になります。

その振り替えで明後日3月21日(火)は営業になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

 

それではまた火曜日にお会いしましょう!!