みなさんこんにちは!デュボンタン朝日です^^

 

 

 

昨日から暖かい日が続き、今日もすごくポカポカしてましたね🌞

最近ではコロナも減ってきて旅行だったりかなり行きやすくなりましたが

みなさんはどこかへお出かけしましたか?今の時期の旅行は気温がちょうど良く

色々と楽しめそうですね♬私は県外の温泉だったり行ってゆっくりまったり旅とかしてみたいです!!(^ ^)

あとはとにかく美味しいものを食べまくる!!!笑

近いうちに計画して何処か行ってみます!!

みなさんの行きたい所また教えてくださいね😊

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です💝

 

 

 

*ゆきちゃん

 

お宮参りの撮影に来てくれました

とっても優しいお顔たくさん見せてくれたね☺️

眠い中頑張ってくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*そらさん

入学の撮影にお越しいただきました

制服とっても似合っていますね✨

部活もお勉強も頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*みつきくん

入学の撮影に来てくれたみつきくん

ピカピカの1年生!入学式楽しみだね🌸

お姉さんたちとたくさんお話ししてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*小林様

マタニティの撮影にお越しいただきました。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

りくとくんも頑張ってくれてありがとうね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*だいとくん

七五三の撮影に来てくれました

かっこいいポーズたくさんやってくれたね!

とっても上手だったよ😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ひろかずくん

七五三の撮影に来てくれたひろがずくん

お着物とっても似合っていたね♪

剣でたくさん敵を倒せたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おうわくん

入学の撮影に来てくれました

お姉ちゃんたちと一緒に学校行けるの楽しみだね😊

お友達もたくさん作ってね!

 

 

 

 

*りりこちゃん、ゆうしくん、かのこちゃん

 

 

元気いっぱいの3人!!3人とも最後まで頑張ってくれたね✨

クイズもたくさん答えてくれてありがとう😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😆

また明日もお待ちしております♬