こんばんは!

花粉症で目が取れそうなしまざきです。

暖かくなって毎日幸せですね☀

この休みにタイヤも交換しちゃいました!

この春は去年行ったら枯れてた(泣)

ネモフィラを見にリベンジしたいと思います!

みなさんもおススメスポットあれば教えてくださいね。

 

それでは本日のお客様紹介です!

卒業袴撮影

太田さま

とってもお洒落さんでカワイイお嬢さん♩

お話ししてたら焼き肉が食べたくなっちゃいました!笑

春からお仕事頑張ってくださいね。

 

入学撮影

みなとくん

大きい制服姿が初々しくていいですね♩

ちょっぴりシャイなみなとくんも可愛かったです。

中学校生活もいっぱいたのしんでね!

 

ひおりちゃん

笑顔がとっても可愛いひおりちゃん!

春から一年生楽しみだね♩

可愛いランドセル背負って頑張ってね。

 

ちよちゃん

とっても元気いっぱいなちよちゃん☆

仲良し兄妹のお写真も可愛かったね。

その勢いで小学校もいっぱいたのしんでね!

 

みづきちゃん

お洒落なランドセルが似合っていたみづきちゃん!

いっぱいゴリラ出てきてごめんね♩

ピカピカの一年生がんばってね!

 

二分の一&七五三撮影

あやちゃん・たつきくん・ゆうくん

今日も可愛い仲良し兄妹の三人☆

お着物姿とってもかわいくかっこよく撮れました!

とっても可愛い笑顔もありがとう!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!