みなさんこんばんは!

今日は、とても良き一日でした

なぜならばWBC!⚾

サヨナラ勝ちと聞いて

支度中、喜び合いました(^^)

飛び跳ねたかったけど…抑えました!

さすが村神様です

明日も一緒に応援しましょう♡

 

それではお客様のご紹介です!

 

入学撮影

まさとくん

もうすぐ始まるピカピカの1年生!

お友達たくさんつくって楽しんでね☆

 

 

はるとくん あすまくん

仲良しなのが伝わってきます^^

入学式まであと少し!

ドキドキですが楽しんでね☆

 

 

七五三&二分の一成人撮影

こうすけくん ゆうすけくん

二人とも元気よく撮影してくれました!

お着物とても似合っていてかっこよかったよ~☆

 

 

成人振袖撮影

田中さま

赤黒のお着物でとてもかっこよく

着こなしていただきました☆

一年後の成人式楽しみですね!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!