みなさんこんばんは!

花粉症でお鼻がもげそうですが早くお花見したいしまざきです。

今年はなんだか開花が早いですね!

去年は夜桜ピクニックをしたので今年は明るい時間にやりたいです♩

おすすめスポットあれば教えてくださいね!

 

本日のお客様紹介です!

入学撮影

そうくん

今日もとっても仲良しな二人でした!

元気いっぱいなそうくん!小学校も楽しんでね♩

 

このはちゃん

リアクションが可愛いこのはちゃん!

その笑い声にいっぱい元気もらっちゃいました♡

 

そわちゃん

一段とお姉さんになったそわちゃんにびっくりしちゃいました♩

今度は七五三の撮影も楽しみに待ってるね!

 

あらたくん

爽やかイケメンボーイのあらたくん!

あさひくんともナイスコンビで可愛すぎました☆

 

入園撮影

すずかちゃん

今日もとっても上手なすずかちゃん!

癒し系な可愛い笑顔いっぱい見せてくれてありがとう♡

 

ともひろくん

ちょっぴり大きい制服姿がたまらないですね♩

今日も抜群の安定感で撮影中可愛いが止まりませんでした!

 

バースデー撮影

さゆちゃん

さゆちゃんスマイルにやられちゃいました♡

何気ないポーズも可愛すぎてたまりませんでした!

 

二分の一成人撮影

ゆうりちゃん

大人っぽい表情も可愛いゆうりちゃん!

お着物姿もとっても似合っていて可愛かったね♩

 

七五三撮影

れいなちゃん

ほわほわ癒し系なれいなちゃんでした♡

春休みのディズニーいっぱい楽しんできてね!

 

とういくん・あんずちゃん

みんな一緒にお着物での撮影でした!

真剣なお顔もニコニコ笑顔もみんなとっても可愛かったです♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!