みなさんこんばんは!

今日は久しぶりに晴れましたね☀︎

やっぱ太陽を見るとテンションあがりますね!

車の点検も終わったので…

この春はドライブ行きまくろうかな♩

みなさんもドライブコース教えてくだいね!

 

本日のお客様紹介です!

七五三撮影

かずはちゃん

ママのお腹の中の頃から来てくれてたかずはちゃんの七五三姿が見れて嬉しかったです!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな姿もたまりませんでした♡

 

あまねちゃん・ときわちゃん

とーっても可愛い美人姉妹の三人♩

ガールズパワーで元気いっぱい最後まで楽しい撮影でした!

 

みつきちゃん

いつもお写真を撮りに来てくれるみつきちゃん☆

さすが!慣れっこでモデルさんみたいに上手でした!

 

てつやくん・あさひくん

みんなとってもそっくりな可愛い三兄弟♩

仲良しすぎてずーっとお写真撮っていたいくらいでした!

 

げんきくん・まことくん・たいようくん

可愛い笑顔のパワフルボーイな三兄弟!

最後までげんきいっぱいな笑い声が響いてました♩

 

みらいくん・りのちゃん

シャイで可愛いみらいくんとしっかりお姉さんなりのちゃん♩

とっても可愛い二人の撮影に癒されちゃいました!

 

なぎくん

全力リアクションがとっても可愛い二人!

お着物姿もバッチリ似合っていてかっこよかったね♩

 

とうりくん

相変わらずの癒し系ボーイな二人!

お着物姿もとっても似合っていてかっこよかったよ☆

 

入学撮影

きこちゃん

とってもお洒落で可愛いきこちゃん!

げんきいっぱいなギャップも可愛かったです♡

 

清水さま

笑顔がとーっても可愛いお嬢さんに癒されちゃいました♡

高校生活もいっぱい楽しんでくださいね!

 

ニューボーン撮影

ゆわちゃん

とっても穏やかで美人さんなゆわちゃん♩

元気いっぱいなお兄ちゃんの横でいっぱい頑張ってくれました!

 

バースデー撮影

めいちゃん

ママのいないいないばあが大好きなめいちゃん!

このくしゃっと笑う顔がもうたまりませんでした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

火・水曜は定休日となります。

また木曜日にいお会いしましょう☆