みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です

最近花粉すごくないですか?

お客様でも花粉症ですって方が結構いらっしゃる気がします!

鼻はムズムズするし、目は痒いし、肌も荒れる時ありますよね😖

でも外は暖かくて気持ちいので外の撮影もしたい!

なんか外で撮影してる時楽しくて、花粉のこと忘れれる気がします笑

それくらい外の撮影もいいものです!!🌸

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です

 

成人振袖の撮影に来てくれました

藤原様

赤のお着物と髪飾りがとってもお似合いで素敵ですね♪

今年卒業されて、春からまた頑張ってくださいね!

次の撮影もお待ちしております!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

めいちゃん

お母さんがやってくれた髪型も似合っていて可愛いめいちゃん💫

ランドセルもおしゃれで可愛いね!

袴スタイルでの撮影〜

これも自分で選んだんだよね!

春から小学生!

沢山遊んで頑張ってね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

加藤様

お持ち込みのお着物!

緑の芝生ともあって、綺麗ですね♪

そして笑顔がとっても素敵でした!

とても緊張されていましたがそんな感じは全く伝わらず、ポーズも可愛くきめてくれました😊

春からのお仕事、頑張ってくださいね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

いちとくん

いっくんはすごくお利口さんでポーズもかっこよく上手に決めてくれました!

お洋服も似合ってもっとかっこよくなったね!

そして、ご家族での撮影!

みなさん仲良くて、妹のみことちゃんもやまとくんもめっちゃ可愛かったです💌

 

 

 

高校の入学の撮影に来てくれました

橋詰様

3兄弟モデルかなって思うくらいかっこいいし可愛いしスタイル抜群でした〜

お姉ちゃんに憧れて高校を決めて春から高校生!

大変なこともあるかと思いますが頑張ってください!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟