みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

もうすぐ4月になりますね〜

4月といえば新生活!って感じですよね。入園入学、新社会人!

最近は入学の撮影も多いんですが、今のランドセルっていろいろな色があったり可愛いデザインだったりですごいですよね!

いつもびっくりしちゃいます笑

なので、ランドセルを見るのが一つの楽しみになってます😊

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました。

せいがくん

最初は緊張気味だったけどどんどんお話ししてくれて楽しかったね!

お兄ちゃんやパパママの応援もあって上手にできました!

タキシードでの撮影!

ポーズが上手でめちゃめちゃかっこ良かった☆

また遊ぼうね!

 

 

 

 

れんくん

キメ顔とってもかっこいいね!!

でも笑顔は可愛かった♪

ご家族での撮影が一番楽しそうだったね😊

写真からも伝わってくる爽やかさ!

最後まで頑張りました!

お写真選びお待ちしております!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

宮尾様

お持ち込みのお衣装での撮影!とっても美しいですね!

沢山色々なお話も聞けて楽しかったです!

学生生活頑張ってくださいね!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

しのちゃん

とても7歳とは思えないほど大人っぽい!

ポーズもすごく上手で成人振袖の撮影かな?と勘違いしちゃいそうでした!

ドレスも可愛いね!

沢山お話ししてくれてありがとう!撮影楽しかったって言ってくれたけど私もとても楽しかったよ!!

また遊ぼうね!

 

 

 

入学の撮影できてくれました

ななこちゃん

笑顔がとってもキュートなななこちゃん!

ママパワーで沢山笑顔を見せてくれました!

綺麗なお母さんも映ったこんなカットも!

これから入学式いくぞ!って感じで素敵ですね〜

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日と明後日は定休日となりますのでお願いいたします。

ではまた木曜日もお待ちしております🌟