みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、雨でしたね。

3月最後の土曜日ですが、雨でしたね。

春休み真っ只中の土曜日でしたが、雨でしたね。

まあ、雨も悪くはないですが、どこかへ出かけようかな〜?と思っていたらちょっと残念かなと思います。

私は、今日も元気にお仕事なのでそんなに残念ではないのですが、唯一残念と思うのは、やはり雨だとお庭で撮影できないことですね。

やっぱりいいお天気になるに越したことはないですね!

 

 

 

それでは!

本日も張り切って素敵なお客様紹介です!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

みおちゃん

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

なんてかわいいんでしょう!

ちょっぴりシャイでママのところに向かっていく横顔がなんとも美しかったです。

傘重かったけど、頑張ったね!

お姉ちゃんの ひなちゃん と一緒に!

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

お姉ちゃんと一緒だと安心だね!

ひなちゃんは、3歳の時にモデルさんもやってくれた美人さん!

今日もとってもかわいかったです!

みおちゃんは、ドレスも!

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

ドレスでは、オラフとスヌーピーの活躍もあって、笑顔沢山見せてくれました。

長い時間頑張ってくれてありがとう。

ご褒美のチョコアイスは、美味しかったかな?

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

入園入学の撮影に来てくれました。

りこちゃん

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

水色のランドセルとっても似合ってるね。

ポーズもとっても上手でした!

爆笑の笑顔も可愛かったよ!

 

 

ももかちゃん

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

ニコニコかわいいももかちゃん !

4月からモモ組さんなんだよね!

いろいろお話ししてくれて楽しかったよ!

2人は、姉妹

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

お揃いの椅子に座って嬉しそうです!

とっても仲良しで最後は、手を繋いで・・・ウフフなハプニングもあったけど楽しかったね!

4月から幼稚園と学校と楽しみだね!

りこちゃんは、プラスワン撮影も!

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

楽しみにしてたお着物だけど、思っていたより苦しかったかな?

でも、とっても似合っていたし可愛かったよ!

ニコニコ沢山見せてくれてありがとう。

 

 

 

振袖の撮影にご来店いただきました。

はるかさん

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

美人さんで笑顔が素敵です!

振袖もお似合い!

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

プラスワンのドレスです!

まるでディズニープリンセスです。

 

ゆうかさん

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

ゆうかさんも美人さんで笑顔が素敵!

ヘアスタイルも素敵です!

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

プラスワンのドレス!

夢の国からいらっしゃったんでしょうか?

 

お気づきでしょうか?

お二人は、双子さんなんです!

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

並んでみるとよく似てます!

仲良しで、夕飯に食べたいものを別々のタイミングで聞いたそうですが、答えが同じだったんだそうです!

素晴らしい!

美人姉妹な七五三!成人振袖!入園入学!

ドレスの好みも着物の好みもなんとなく似てる・・・

学校まで電車でなかなかの時間をかけて通っているそうですが、2人一緒なら楽しいんだろうな!

長い時間になりましたが、ありがとうございました!

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

本日もお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました!

3月最後の日曜日、明日もお待ちしております!

 

 

 

それでは!

また明日!