みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日はプロ野球開幕日ですね!笑

これから10月頃まで続くのか、、長いなって思っても意外とあっという間なんですよね〜

私は帰ったら速攻テレビをつけたいと思います!笑

 

 

 

 

今日のお客様のご紹介です!

入学の撮影で来てくれました

ももかちゃん

笑顔がとっても可愛くて沢山お話もしてくれました!

中学生になって勉強大変になるかもだけど頑張ってね!

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

高山様

お着物がお似合いでとても素敵ですね!

ピンクのインナーカラーとお着物の色がマッチしていて可愛い(^ ^)

学生生活楽しんで頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

入園の撮影に来てくれました

きせくん

お衣装がとってもかっこいい!

色々なものがあって楽しんでくれたかな?

今日のきせくんも可愛かったです☺️

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

わかちゃん ゆかちゃん

二人ともとっても可愛い〜💞沢山クイズも楽しんでくれたね!

そしてドレスのお支度!

お写真撮るのが上手だったね!

最後までよく頑張りました!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟