こんにちは〜三澤です♪

本日は春分の日、祝日でお休みの方も多かったのではないでしょうか?

みなさんいかがお過ごしになりましたか!?

また少し暖かくなってきて外へお出かけになった人も多いのでは。

春分の日もすぎ、また一歩春に近づきましたね〜♪♪

 

それでは、本日もお客様のご紹介です。

あおいちゃん

春からピカピカの新1年生です!!新しいランドセルを背負ってとっても嬉しそうでした♪

笑顔も100てん満点!!元気いっぱいだったね♪

 

 

ひなちゃん

七五三おめでとう〜♪大好きなカラーのピンクのドレスはひなちゃん自身が選んだんだよね!

とっても似合っていました♪学校のお話しだったり沢山お話出来て楽しかったです!

 

ゆう君

10歳のお祝いに二分の一成人式の撮影です!刀を持つとワクワクするそう!

やはり男の子は何歳になっても刀好きだよね!クールでかっこいいカットも撮れました♪

ご家族そろって記念撮影です!春からみんな進級して新しい生活が始まりますが、頑張ってね!!!

 

続いては成人振袖の記念でお越しいただきました。

 

平田様

お持込みのお振袖、とってもお似合いでした!ヘアーも金箔×お花×パールリボンで

コーディネートもバッチリ!撮影後も思いっきりお着物楽しめましたでしょうか?

 

田下様

 

学校のお休みを利用して、撮影にお越しいただきました。学校のお話しや今住んでいる所のお話し

沢山聞けて嬉しかったです。撮影お疲れ様でした〜♪♪♪

 

大蔦様

今日はお天気が良かったので、お庭フォトも沢山撮れました!お嬢さんが

晴れ女さんだそうです!お嬢さんパワー素晴らしい!!次回は弟くんも一緒に撮影ぜひ♪

 

宮下様

ご卒業の記念に。以前撮った七五三ポーズをちょっとイメージしての並びです!

出来上がったお写真並べるのが楽しみですね♪またぜひお出かけくださいませ。

 

本日も沢山の方々にご来店いただき誠にありがとうございました。

明日あさって(3/22、23)は定休日のためお休みとなります。

また元気に24日お会いしましょう〜!!