皆さんこんにちは!!

 

最近どんどん暖かくなってきていますね!!

お休みに外でランニングなんかも気持ちが良さそうだなと思いつつ、時間だけが過ぎています。笑

ですがこんなに気持ちのいい気温が続いているので、今度のお休みはお散歩からでも始めてみようと思います!

春も美味しいものが多いので、今からたくさん食べる準備も必要ですしね😉

運動不足も解消していきたいと思います😂

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

入学

 

*のあちゃん

 

 

最後までニコニコで頑張ってくれた、のあちゃん!!

学校で縄跳びたくさん飛べるようになると良いね!!

 

 

七五三

 

*みはなちゃん

 

 

ピンクのドレスがお似合いのみはなちゃん!

大好きなラプンツェルになれたかな?

 

 

*まゆちゃん

 

 

ポーズが上手だったまゆちゃん!!

どんなポーズも可愛くこなしてくれました!!

 

 

二分の一成人

 

*はるまくん

 

 

お着物姿もかっこいいはるまくん!

いろんなお話聞かせてくれてありがとう!!

 

 

成人振袖

 

*あおいさん

 

 

お持込みの赤いお着物がとても素敵なあおいさん!

お写真の仕上がりが楽しみですね!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!