こんにちは!

最近暖かくなってきましたね!

だんだんと春が近づいてきてワクワクしますね🌷

新生活の準備をしている方もいるかな?新生活に向けて頑張りましょう!

 

 

それではお客様のご紹介です

ハーフバースデーキャンペーンにお越しいただきました!

*じょうたろうくん*

元気いっぱい!ニコニコ笑顔たくさん見せてくれたね!

 

 

 

 

 

*まなつちゃん*

ニコニコ笑顔がとってもキュート💕

 

 

 

 

 

*みとぎちゃん*

みんなの応援で頑張れたね✨

 

 

 

 

 

*まおちゃん*

優しいお顔見せてくれたね😁

 

 

 

 

 

*しずくちゃん*

お茶目なポーズが可愛いね♩

 

 

 

 

 

*さなちゃん*

1/2キューピーマヨネーズと一緒に!ナイスアイデアです😆

 

 

 

 

 

*みずきくん*

カメラ目線バッチリだったね✨

 

 

 

 

 

*ののはちゃん*

お誕生日の撮影にきてくれたののはちゃん!

ニコニコ笑顔やとってもキュートなポーズもたくさん見せてくれたね😊

 

 

 

 

*えりかさん・しゅりかさん*

卒業袴と成人振袖の撮影をしてくれました。

仲良しなお二人!

楽しい撮影ありがとうございました✨

 

 

 

 

*赤間さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました。

赤ちゃんの会えるの楽しみですね😆

また皆さんで遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

 

*あまねちゃん*

お宮参りの撮影にきてくれました。

優しいお顔をたくさん見せてくれたあまねちゃん🌼

パパとママと一緒に頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

*ひまりちゃん*

入学の撮影に来てくれました。

春から1年生のひまりちゃん!

学校楽しみだね😆たくさんお友達作ってね!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

 

それでは(^^)/~~~