皆さんこんにちは〜!!

 

だんだん日が伸びてきましたね!!

日中も暖かい日が続き、少しずつ春を感じています🌸

お外でピクニックなんか最高だな〜と思いながら過ごしています!

流石にまだ寒いので、もう少し暖かくなるのを待とうと思います(^^)

 

 

それでは!お客様のご紹介です!

 

 

 

お宮参り

 

*あやなちゃん

 

 

笑顔が可愛いあやなちゃん!

笑うとペロっとなっちゃうのも可愛いね(^^)

 

*そうすけくん

 

 

くまさんと一緒に頑張ってくれたそうすけくん!

ずっとニコニコ笑顔をみせてくれました✿

 

 

バースデー

 

*ゆうきちゃん・ゆづきちゃん

 

 

双子ちゃんのゆうきちゃんとゆづきちゃん!

ドキドキしたけど、二人で力を合わせて頑張ってくれました!!

 

 

入学

 

*いつきくん

 

 

元気いっぱいな、いつきくん!!

新しいお友達と会えるのが楽しみだね!!

 

 

*まよちゃん

 

 

とても上手だった、まよちゃん!!

最後まで笑顔で頑張ってくれました!!

 

 

*りょうまくん

 

 

お勉強が楽しみなりょうまくん!

いろんな実験できると良いね✎

 

 

七五三

 

*みそらちゃん

 

 

お着物がとても似合っていたみそらちゃん!!

いろんなお話聞かせてくれてありがとう!!

 

 

*みのりちゃん

 

 

元気に頑張ってくれたみのりちゃん!!

クイズにもたくさん答えてくれました♪

 

 

卒業袴

 

*ほまれさん

 

 

美しくて眩しかったほまれさん!!

卒業までの残り時間、素敵な思い出作ってくださいね🌸

 

 

 

〜定休日のお知らせ〜

明日3/7(月)、3/8(火)、3/9(水)と3日間、定休日になります!!

通常と少し変わっていますので、ご注意下さい!!

ご迷惑をおかけ致しますが、お願い致します。

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜(^O^)/