皆さんこんにちは!!

昨夜の地震、大丈夫でしたか?

震度3だったそうですが、長めに揺れていたので怖かったですね。

震源地付近だった方々の無事を願うばかりです。

いつ大地震が来ても安全を確保できるように常に準備しておかなくてはと改めて感じました。

きっと大丈夫と心のどこかで思ってしまっているのも事実なので、まずは意識から変えないといけませんね!

 

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

ニューボーン

*いつきくん

 

 

お姉ちゃんに見守られながら頑張ってくれたいつきくん!!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

バースデー

*そうまくん

 

 

選び取りで電卓を選んだそうまくん!

大きくなったらどんなお仕事してるか楽しみだね!!

 

 

 

入園

*みなとくん

 

 

恐竜さん大好きなみなとくん!おかばんにも恐竜が!

春から大好きな恐竜さんと一緒に頑張ってね!!

 

 

 

七五三

*れあちゃん

 

 

笑顔が素敵なれあちゃん!

大好きなラプンツェルになれて嬉しそう♪とても似合ってたよ!

 

 

 

卒業

*まなとくん

 

 

小学校卒業の撮影に来てくれたまなとくん!

中学校でも頑張ってね🌸

 

 

 

*あいりちゃん

 

 

袴姿も似合うあいりちゃん!

卒業式で寂しかった中、素敵な笑顔をありがとう!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!