皆さんこんにちは!

 

昨日から久しぶりの雨が続いてますね。

こんなに土砂降りが続くと梅雨が結構早めにきちゃったのかな?

なんて思いました。笑

 

いつもより気温がまた下がって体調を崩しやすくなっていますが

風邪をひかないようにしっかり予防しましょうね!

 

 

それではお客様紹介です。

 

* ゆめかちゃん

とっても大人っぽくて美人さんなゆめかちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

* かずさちゃん

いてて!が大好きなかずさちゃん!ナイス笑顔です!

 

 

 

 

 

 

* 有賀様ファミリー

お写真上手のきこちゃん!しっかりお姉ちゃんでこれからが楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

* ゆうとさん

すっかり大人になって4月からは大学生!頑張ってくださいね🌸

 

 

 

 

 

 

* ひろとくん

イケメンなひろとくん!学校は楽しみじゃないって言っていたけれどきっと楽しいこと見つかるよ!

 

 

 

 

 

* のっかちゃん

今日初めてランドセルを見たんだよね!すっごく素敵なランドセルだね!💕

 

 

 

 

* りおんちゃん

言葉遣いもとっても綺麗で上手なりおんちゃん