みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

最近は、日中ほんとに暖かい日が続きますね。

春が来たと思っていたらもう真夏ですね~。

まあ、最近は、ゴールデンウィークってものすごい暑いっていう記憶があります。

去年も言ったけど、熱でコロナもどっかへいっちゃえばいいのにね・・・

 

季節はながれます。

これからは、新緑が気持ちいいですね!

1人でお散歩いいですよ~!

私は、週一でお散歩してます!

おすすめです!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

入園・入学の撮影に来てくれました。

 

ゆうやくん&さやちゃん

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

いつもご家族様で節目の撮影をしていらっしゃいます。

とっても素敵ですよね。

あのゆうやって冠をつけてたゆうやくんがもう一年生!すごいな~。

さやちゃんもいっぱいお話してくれました!

今日もニコニコたくさん見せてくれてありがとう。

妹のみりやちゃんは、撮影終わったらめっちゃ笑顔で手を振ってくれました(笑)

お写真出来るのお楽しみに!

 

 

 

ゆいちゃん

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

おすましもかわいいゆいちゃん!

でも、大笑いもたくさんしたね!

パパ、面白かったよね!

学校でもいっぱいニコニコ楽しんでね!

 

 

 

かなとくん

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

かっこいいお顔撮れました!

学校まで毎日頑張って歩いて行ってね!

アンパンマンパンチ楽しかったね!

 

みことちゃん

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

制服似合ってるよ!

だんだん大人になってくみこちゃんの成長をみられて嬉しいです。

勉強も部活も楽しくやっていこう!

 

たくとくんも一緒に!

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

自由です笑

なんだかんだで撮影してくれてありがとう。

これが最後と思わずまだまだお願いします!

また来てね!

 

 

 

そらくん

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

小学校の入学以来に会ったそらくん。

大きくなりました。

でも、あの頃の可愛い感じもちゃんと残っててよかった~。

サッカー頑張る為にちょっと通うのが大変な中学校に!

ドンドン強くなってね!

これからが楽しみだな~。

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

こはるちゃん

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

なんと美人なこはるちゃん!

ポーズもばっちりでした!

モデルさんかな?

妹のほのかちゃんが、ちょこちょこ面白いことをして笑わしてくれました!

ありがとう。

帰りは、2人共お店出るまでずっと手を振ってくれてとってもかわいかったな~。

また遊ぼうね!

 

 

 

つむぎくん

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

ちょっぴりシャイなつむぎくん。

なかなか調子があがってきませんが、このかわいい笑顔の秘密は・・・

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

お兄ちゃんの いおりくん のおかげ!

すばらしいアシスタントをしてくれました。

おんなじ顔してるね・・・

いおりくんも、1人で撮影したかった?!

ポーズもすごく上手でした!

ドキドキ七五三!新一年生おめでとう!

つむぎくん、タキシードも頑張りました!

長い時間だったけど最後まで頑張ってくれてありがとう。

そしてご指名ありがとう笑

お写真選ぶの楽しみにして来てね!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

今日もステキな笑顔にたくさん会えました!

すばらしい一日をありがとうございます!

 

 

それでは!

また明日!