こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

まずはお知らせ!

5月も開催します!

成人振袖・卒業袴衣裳展示ご予約会!

実際にお着物を見て、試着していただける展示会です。

レンタルをご成約いただきますとうれしい特典が♪

レンタルはしないけど、記念に着物姿で写真を撮りたい…なんて方ももちろん大歓迎♪

完全ご予約制になりますので、お電話にてご予約の上 お越しください!

 

 

七五三

あやねちゃん

3歳さんの時にモデルさんをしてくれただけあって、7歳記念の今回もめちゃめちゃ上手でした!

 

いちかちゃん

眠たい時間でしたが、最後までがんばってくれました。アンパンマンがお気に入りだったね!

二人は姉妹さんです。

笑った顔が似てて可愛かったです〜!

いちかちゃん、最後は涙が出ちゃいました。がんばったね…!!

 

えまちゃん

3歳さんですが振袖スタイル!えまちゃんママが3歳の時に時に着た物だそうです。すごい…!

お兄ちゃんのゆうまくんとツーショット♪

ゆうまくん、えまちゃんの事をずーっと気にかけてくれててさすがお兄ちゃん!って感じでした!

 

ゆいちゃん

2年生だけど背がすらっと高くてびっくりしました!

学校のいろんな話を教えてくれてありがとう!

 

かえでちゃん&しゅうとくん

かえでちゃんのしゅうとくん愛が炸裂した撮影でした…かわいくってしょうがないんだろうなぁ〜!

それに対してしゅうとくんが若干ドライ気味なのがまた…笑

 

 

ご入学

みおさん

卓球部に入ったそうで、なんと本日から部活動が開始!

ワクワクですね〜!

 

ゆいのさん

先日は中学ご卒業の撮影でしたが、今回は高校ご入学♪

制服が変わると雰囲気もガラッと変わりますね〜!

二人は姉妹さんです。

実況動画好きとのことで、話がだいぶ盛り上がりました。

またおすすめも教えてくださいね〜!!

 

そうすけくん

鈴とか防犯ブザーとかランドセル についてると、新一年生だなぁ〜としみじみしちゃいますね…

一人撮影だと若干クールな感じでしたが…

お兄ちゃんのたいしくんとおとうとのあつとくんと一緒だとこの笑顔!

きょうだいで一緒だとちょっとした事でも盛り上がっちゃいますね!

 

 


ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

4月29日(木祝)〜5月5日(水祝)…9:00〜18:00 営業

5月6日(木)・7日(金)…店休

です。

まだまだGW中の撮影もご予約受付中!

ご家族が揃うタイミング、そして5月といえば母の日!

家族みんなで撮影するのもいいですね!