こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

まずはゴールデンウィーク営業日のお知らせ!

4月29日(木祝)〜5月5日(水祝)…9:00〜18:00 営業

5月6日(木)・7日(金)…店休

です。

まだまだGW中の撮影もご予約受付中!

ご家族が揃うタイミング、そして5月といえば母の日!

家族みんなで撮影するのもいいですね!

 

 

七五三

ゆうくん&れんくん

双子さんです。それぞれ違った緊張の仕方で微笑ましかったです。

弟のかいくんと一緒にスリーショット!きょうだいみんなでお着物を着ると可愛さ3倍かっこよさ3倍ですね〜!

 

 

みなとくん

モジッとした感じも元気爆発な感じも、もちろんキリッと決めたのもカッコ良かったよ!

 

 

れんかちゃん

ずっと来てくれているれんかちゃん、すっかりお姉さんになっててびっくりしたよ!

入学撮影もしてちょっぴり長めのスケジュールでしたが、最後までノリノリでした!

 

 

 

それでは〜