こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

先日モンスターハンターの話を出したと思うのですが、

狩猟生活、はじめました。

ずっと2年半ほどps4のワールド/アイスボーンをやってたので、Switchの操作感にまだまだ慣れません…

やはり操虫棍が楽しすぎますね!しかし程々にゆっくり進めていこうと思います。

 

 

七五三

まのかちゃん&たいせいくん&おうたくん

仲良しすぎるまのかちゃん・たいせいくん・おうたくんきょうだい!

撮影も慣れっこな3人組で私も楽しく撮影させてもらいました〜!

 

 

かんなちゃん&みなとくん

こちらも仲良しきょうだいさんです。

一人撮影はドキドキの様子でしたが二人揃うとこの笑顔!

 

 

ニューボーン

かなえちゃん

生まれたてなニューボーンモデルさんです♪

このコロンとくるまった感じはニューボーンフォトならではですよね〜!

 

 

成人振袖

北郷様

お持ち込みのお振袖での撮影でした!

スクールにお仕事に…めいっぱい楽しんでくださいね!

 

 

 

それでは〜!