こんにちは~!

今日は1日雨でしたね~!

気温も少し下がり肌寒かった。。。

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻あいりちゃん✻

元気いっぱいのあいりちゃん!

学校は楽しく行けているかな?

お話したくさんしてくれてありがとうね!

 

 

卒園の撮影も一緒にしてくれました!

最後まで頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

✻ゆうせいくん✻

入園の撮影に来てくれたゆうせいくん!

幼稚園ではお友達と車で一緒に遊んでいるんだって♪

 

 

 

あいりちゃんとゆうせいくんは仲良し姉弟!

今度は七五三で待っているね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

✻かずまくん✻

ニコニコ笑顔がとっても素敵だったね!

ポーズもカッコよくやってくれました!

遊びもお勉強もいっぱい頑張ってね!

 

 

 

 

✻りさちゃん✻

少しドキドキだったけどかわいいお顔見せてくれました!

アンパンマンパンチ上手にできたかな?

お写真楽しみにしていてね~

 

 

 

 

 

✻にこさん✻

高校入学の撮影に来てくれました!

部活は弦楽部なんだって!

これからお勉強難しくなると思いますが頑張ってくださいね!

 

 

 

 

卒業の記念も一緒に撮影しました!

お写真楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✻こうやくん✻

入園の撮影にきてくれました!

いろんな表情を見せてくれたこうやくん!

おりこうさんに撮影してくれました!

恐竜のリュックで保育園頑張ってね☆

 

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは~!