皆さんこんにちは~!風の丘デュボンタンです!

最近夢の国へ行きたい欲が爆発しています…笑

あの空間、匂い…恋しい!!

ディズニーの絶叫系は乗れるので、あのスリルをまた感じたい!

……美味しいもの食べたい。笑

いつになったら以前のように行けるのか(T_T)

一日でも早く行ける日がきますように!!

どこに行くにも、安心して出かけたいですね(-_-;)

 

気を取り直して!

本日は夢の国から来たようなお客様のご紹介です!

どのお客様もキラキラ輝いていますよ~!

 

ウエディング

 

 

飯島様

 

 

ドレスもタキシードもお似合いの飯島様!

まるでおとぎ話の中から飛び出してきたかのよう!

ステキすぎて思わずうっとりしてしまいました♪

 

 

ロケ撮影で馬見塚公園へ!

和装もお似合い!!そして本当に仲良し!

お2人の会話と笑顔にスタッフもつられて大笑い!

どこからか小梅太夫が聞こえてきたり…笑

残念ながらお花は少しでしたが、素敵なロケ撮影でした!

ありがとうございました!!

 

バースデー

えみりちゃん

 

 

お人形が好きなえみりちゃん!

お持込みのお花も一緒に!

ピンクのドレス、とっても似合ってたよ(^^)

 

 

カメラ目線もバッチリ!!

シャボン玉はビックリしちゃったかな?

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真の仕上がり楽しみだね!!

 

七五三

 

はるくん

 

 

重機が大好きなはるくん!

お外で撮るたび通るトラックに釘付け!

青いお着物、とても似合っていたよ!

 

 

タキシードだってカッコよく着こなしちゃうね!

お兄さんのお顔になっててかっこよかったよ!

ポーズも上手に出来たね!

 

 

妹のもねちゃんともパシャリ★

2人とも上手だったね!

最後までありがとう!

お写真選び楽しみにしててね!

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日~(^^)/